ルアー船 Jumbo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の釣果

<<   作成日時 : 2017/07/13 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

マグロ狙いで出船!

連日のスーパーボイルで今日も期待しましたが

ボイルなく単発2回見ただけでした(>_<)

後半はジギングでイワシ叩いて回り青物や底物(^。^)

途中ジグで良型のマグロダブルヒットしましたが一つは即切れ!

もう一つもドラグ止まらず、しばらく粘りましたがラインブレイクでした(T_T)

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m

乗り合い募集!!!

15日(土)午前ジギング乗り合い募集中

15日(土)イカメタルナイト便乗り合い募集中

16日(日)イカメタルナイト便乗り合い募集中

17日(祝)イカメタルナイト便乗り合い募集中

上記いずれもまだガラ空き少人数です(>_<)

他の日は空船ばかりです!

予約、問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の釣果 ルアー船 Jumbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる